fc2ブログ
ここでは私が興味あることについて気が向くことに書き綴ります。今は主にゲームがメインだったりします。 リンクフリーです。ぜひ相互リンクお願いします。

False World

今日くまぁ(´Д`) | main | 運命など存在しない!
ういっす!
今日はアニメイトに行きました。昨日は仕事でいけなかったので。

何を買いに行ったかと言うと、
劇場版テイルズオブヴェスペリアのDVDです。まあ、映画は公開初日に見に行ったんですけどね。TOVマスター(実績全解除しました)の私としてはDVDはやはりマストアイテムなわけで(笑)
で、昼休みに抜け出して行ってみたのですが、

ない!

ない!

ない!

ブルーレイとUMDならあったのにDVDだけない!店員さんに確認したら売り切れとのこと。無念。
このまま帰ろうかと思ったが、気になるものを発見!

宮崎羽衣ライブDVD!

一応、存在は知ってたんだけどね。某声優雑誌とかで見たし。

買うか買わないか一瞬迷ったね、不覚にも。

結構、即買ったが(^-^)v

宮崎羽衣さんですからね。自分の好きな声優の一人ですから。てか、一番好きな声優!あのキュートな声はやはり最高ですよね。私が聞くのはアニメでは主にゲームだけど。ういういが演じたキャラはすごく「萌え~」でしたね。いろいろあるけど。
で、DVD見た感想ですが。
すごくよかったです。ライブにいけなかったのが残念。この辺りは田舎だからなぁ。音だけで聞くよりも、映像で見る方がいいね。会場の臨場感も伝わってくるし。

無理やり話をXboxに戻すと、今カオスヘッドやってます。妹属性はないはずなんだが…

七海かわいいよ七海。
スポンサーサイト



| 声優 | 01:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cattleyawind.blog121.fc2.com/tb.php/6-11bcbcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

SAKUYA

Author:SAKUYA
ブログ始めました。なるべく更新していこうと思いますのでよかったら見ていって下さい。

管理人からひとこと

新ブログオープン!!(2007,10,1)
当サイトはリンクフリーです。
また、御気軽にコメントなどしてくださると管理人的には大変嬉しいです。

お知らせ

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 貼ってみました。よろしくです。

FC2 Blog Ranking

リンク
最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
占い

ブログ内検索

RSSフィード