ここでは私が興味あることについて気が向くことに書き綴ります。今は主にゲームがメインだったりします。 リンクフリーです。ぜひ相互リンクお願いします。

False World

| スポンサー広告 | --:-- |
運命など存在しない!
お久しぶりです。
いや、ほとんどの人ははじめましてかな。

更新さぼってすみません。やはりブログ書くよりゲームしてる方が楽しいという。まあ、引越やら何やらで忙しかったわけですが。

とりあえず、実績がようやく8000越えました。宇宙から人が降ってくるゲームの実績が1000になったからな。すぐに解除できたけど。シナリオはまあまあかな。ちょっと薄いのが残念。リアルを求める人やご都合主義が嫌いな人には向かないかと。コメディが好きな人向け。
さて、これから何をやろうか考え中。ロープレやりたいかな。インアンの二周目とかやるかな。それとも別のにするか。
なぜかイノセンスをちょこちょこやってるし
Xboxで新しく欲しいゲームあまりないんよな。







WLOはいつ発売されるのかな…
唯一楽しみにしてたゲームが延期は萎える。
| Xbox360 | 20:22 | トラックバック:0 | コメント:0
Xboxのゲーム
うちが持っているXboxのゲームはこちら。

テイルズオブヴェスペリア

スターオーシャン4

マグナカルタ2

メモリーズオフ6

メモリーズオフ6NR

ドリームクラブ

クロスエッジ

タユタマ

インフィニットアンディスカバリー

エンドオブエタニティ

ブレイブルー

カオスヘッドノア


ちなみにこれは買った順です。まあ、やはりRPGがやりたかったんですよ。自分RPGとノベルゲーがメインなんで。
当時はプレステ3よりXbox の方がやりたいの多かったんです。ヴェスペリアの移植は知ってたんですが、やはりタイムアドバンテージ重視で!

と買ったんですが。前に述べた通り少し後悔…
洋ゲーは全くやらないですし。

しかし、まだまだやりたいゲームはたくさんあるぜ。目指せ実績10000!
| Xbox360 | 19:34 | トラックバック:0 | コメント:0
環境
現在の私のゲーム環境はこんな感じかな。

本体:Xbox360アーケード
テレビ:32型液晶
ケーブル:HDMI
HDD:無し
オン環境:無し

だいたいこんな感じですかね。基本的に最低限ゲームができるだけですね。余裕があればオンラインにつないでみたいのですが、ネット環境がないんです
このブログも携帯でしか更新できないので、大したことはできないという。

まあ、今はなぜかブレイブルーやってますのでオンラインに繋ぎたいのが本音ですけど。しかし、格ゲーは初心者なのでもっと練習しないと繋いでもボコられるだけな気がしますのでまあまた繋がるようなら繋げるくらいの感じです。

さてさて、次は持ってるソフトを挙げていってみよかな。
| Xbox360 | 11:32 | トラックバック:0 | コメント:0
Xbox360 将来性
早いもので私がXboxを買ってからもうすぐ一年が経ちます。
当時PS3とどちらを買うか散々悩んだあげく、Xboxアーケードを買ったわけです。
その理由とは、
1、ヴェスペリアができる
2、スターオーシャン4ができる
3、マグナカルタ2がXboxオンリー
4、PS3に比べて値段がかなり安い

以上のことからXboxを買ったわけでございますが、今考えてみるとほとんどの理由は消えていくという(T-T)
ヴェスペリアもスタオー4も完全版みたいな形で移植されるし、なんと言ってもPS3の値下げが辛い。
もはやXboxを買う意義がかなり薄くなったと言える。最近の売り上げを見ても圧倒的にPS3の方が強い!だがしかし、今更嘆いても遅いのでXboxに頑張ってもらうしかない!

というわけで私の個人的なゲーム事情について書くことにします。

次から、ね\(^-^)/
| Xbox360 | 14:22 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

SAKUYA

Author:SAKUYA
ブログ始めました。なるべく更新していこうと思いますのでよかったら見ていって下さい。

管理人からひとこと

新ブログオープン!!(2007,10,1)
当サイトはリンクフリーです。
また、御気軽にコメントなどしてくださると管理人的には大変嬉しいです。

お知らせ

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 貼ってみました。よろしくです。

FC2 Blog Ranking

リンク
最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
占い

ブログ内検索

RSSフィード
